人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ

こんばんは

ここ最近、忙しく?体の方はノーメンテw

腰に違和感あるわ

膝も外れた感がありありでサポーターのお世話だわ

で、

今晩こそ後輩のとこで整体です


明日も天気は良さそうですし楽しめると良いんですけどね~

朝一狙って6時出発です

組員も何故か仕事休みになってるしw

キッカー、ボックスも設置済みらしいんで飛んでる人たちを横目に見ながら・・・



見ながら・・・




楽しそうに笑って来ようかと♪
Commented by ミドルズ at 2008-12-03 18:50 x
んなアホな!w

チャックウィルソンばりのダブルコークを是非!(ポコジャンで)

あおってスミマセヌ。(お大事に・・)
Commented by zankazu at 2008-12-03 19:39
組員がマジで仕事してんのか不思議ですね。。。
Commented by いとう at 2008-12-04 20:07 x
ミドルズさん
アホな!?でした
パークにも入りましたしフリーランも楽しんで来ました!

8mキッカーも良い感じに抜けたのもありましたしフラットダウンも気持ち良かったです

シーズン始めのこの時期にパークあるなんて…

しかも空いてたし♪
Commented by いとう at 2008-12-04 20:09 x
zankazuさん
本人もそう言ってましたw
by 1104416 | 2008-12-03 18:36 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ