人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほる

こんばんは

昨日、ミーが沖縄から戻ってくると言うので迎えがてら晩飯

840氏の店で来年のカレンダー強奪後

あそこのホルモン屋

間違いない♪

ほる_e0092960_1856399.jpg


ほる_e0092960_18562197.jpg


誘おうかな?って心もありましたが仕事やら忙しそうなんで優しい僕はコッソリ食べて来ました

珍しくガラガラでしたし心おきなく注文出来ました☆
Commented by switch840 at 2008-12-12 19:40
何故誘われなかったのか小一時間。。。
うまかったですか。そうですか。
あ、写真あざっした!
Commented by ミドルズ at 2008-12-12 20:33 x
コッソリじゃねーしっ ww

冷麺赤くて辛そう! 

UUUU~~~  NIKU KUITEEEE~~!
Commented by がっくん at 2008-12-13 01:10 x
誘い無かった・・・・
Commented by いとう at 2008-12-13 09:08 x
switch840さん
だからあれほど「そこでメシ、そこでメシ」と連呼したのに何故気付かなかったのか小一時間。。。

レバ刺しは無かったよ

ナイター始まると行けなくなるし来週の水曜でもどうですか?
気合い入れに♪
DBは時間も金も無いらしいので来ないと思いますけど☆
Commented by いとう at 2008-12-13 09:11 x
ミドルズさん
いいえ!
こっそりですよ!w

冷麺、見た目はメッチャ辛そうに見えますけど実際は・・・

辛いですwww

NIKU MJIUMEEEEEEEEE~~!
YAHOOOOOOOOOOOI!!!
Commented by いとう at 2008-12-13 09:12 x
がっくん
ほでなす講習受けてる方を誘う訳には・・・
だから来週水曜でもと↑に書いてみた

どうせ読まないだろうけどwww
Commented by がっくん at 2008-12-13 14:47 x
読んでますよ…
いいっすねぇ、決起集会ですね!
Commented by いとう at 2008-12-13 18:19 x
がっくん
読んでんだ・・・アザス・・・

じゃあ17日の水曜日で良いすかわ?
20時にあそこで決定ね

っつか
コメント欄で・・・w
by 1104416 | 2008-12-12 18:58 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ