人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩む・・・

こんにちは

明日の夜は20時ですよ
宜しく!!!


木曜日、さして仕事には時間がかからなそう

方々に連絡して遊べそうなスキー場探し

すみかわ、jj、山形蔵王がボックスやキッカー設置済みみたい

でも、ここ最近の天気見てるとバイクも良いかな~って思ったり

仕事早く終わっかな~って思ったりw


なんだか雪も降らないしテンション落ちてきてます

周りは随分回数行ってるみたいですけど今季は全然気になりません


シーズン券も買ってないしホンワカ滑れそうw

ここ数シーズン無かったような緩い感じです


悩む・・・_e0092960_13365682.jpg

Commented by ま~く at 2008-12-16 17:36 x
全く降らないっていうのも困ったものです。
うちの娘のスキースクール、今年はやめようかな・・・。
滑れないんじゃ勿体無いですからね。

少しは、降ってくれ~~~ぇ!(でも、2メートルもいりませんからね・・・。
Commented by がっくん at 2008-12-16 23:02 x
木曜日・・・・午前中で仕事終了しますが・・・
Commented by もんもん at 2008-12-16 23:50 x
山だけ降ればイイのにな~。

本日職権乱用で1月月と木休みにしましたがw

明日ヨロです。
Commented by ミドルズ at 2008-12-17 15:06 x
今晩20時、例のお店ですね 了解しました☆

ラード補佐の為に 是非とも
本場仙台名物・牛タンのマクロ画像キボンヌ~~!!

Let's enjoy YAKINIKU!
  
Commented by いとう at 2008-12-17 17:23 x
ま~くさん
市内は降らなくても・・・とは思います
スキースクールなんてあるんすか!?

2m、山はそのくらい欲しいです!w
Commented by いとう at 2008-12-17 17:24 x
がっくん
マ~ジですか!?
好都合じゃないですか!

仕事しに来ますか?

って
訳でまんまと仕事です
Commented by いとう at 2008-12-17 17:26 x
もんもんさん
ですね~
山だけモッサリ欲しいっすわ!

1月からですと何度か付き合えると思います!

マンデーも濃いメンツなんで是非絡むことお勧めです♪
Commented by いとう at 2008-12-17 17:29 x
ミドルズさん
ええ、あそこに20時の予定ですw

牛タンのマクロですね?
分かりました!
麦飯の画像でも載せておきます!

Let's enjoy YAKINIKU?
yakiniku is battleですw
Commented by リッツ at 2008-12-18 09:57 x
私はいつもどおりゆる~いです☆
回数は順調に重ねてるけど中身が(笑)
Commented by いとう at 2008-12-19 12:53 x
リッツさん
回数も伸びないしテンションも上がったり下がったりしてます。。。

なかなか寒くならないのが要因の一端ですかねw
by 1104416 | 2008-12-16 13:39 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ