人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミョ~

おはようございます

こんな休みの日、この時間に店で一人

かなりビミョ~ですw

しかも電気使いたくないんで電気ストーブのみ

寒いんだかちょうど良いんだかビミョ~ですよwww


昨日、がっくん・りはくん・もんもんくん・840くんと久しぶりにホルホル

あ~途中でDBも来たっけ・・・

ビミョ~_e0092960_949494.jpg


ビミョ~_e0092960_9503719.jpg


ビミョ~_e0092960_9385099.jpg


ビミョ~_e0092960_9464750.jpg


ビミョ~_e0092960_947641.jpg


ビミョ~_e0092960_9473026.jpg


こんな感じ!?

画像なかなか綺麗に撮れないもんです・・・

っつか

画像サイズ、デカ過ぎだよね

ビミョ~www


今日一日、中途半端な時間の拘束で山どころかサザンにも行けず・・・

ま、致し方ない。。。w
Commented by リッツ at 2008-12-18 09:58 x
今夜は友達とお食事☆
肉か魚か迷ってるけどコレ見たらやっぱり肉よりな気分に。。。
あぁどうしよう(≧Д≦)
Commented by switch840 at 2008-12-18 17:09
レバ刺し最高でした!
迫力ある写真じゃないすか!この写真で飯が喰えそうwww
DB気をつけます。。。
Commented by gagagam at 2008-12-18 17:19
乙舌!

写真はうp後、変更出来るよ。
って感じになるじゃないですかぁ
それの数字を小さくするんすよ。(縦横比同じようにね)
そーすると、小さくなります。写真をクリックすると別枠で元サイズ表現されますよ。
Commented by さっくん at 2008-12-18 18:57 x
肉 on the ライス ☆
いやぁ、久々ホルモンお見事でした。

たしかホルモンはヘルシーとの噂なので、遠慮なく食べましょう☆

Commented by もんもん at 2008-12-18 22:46 x
毎日でも良いですがDBは勘弁ですよw

レバ刺し最高でしたw
Commented by riha at 2008-12-19 07:45 x
レバ刺しを食わずして八太郎に通っていたいとうさんを小一時間・・・
Commented by ミドルズ at 2008-12-19 13:45 x
いや~ さんざん画像リクエストしておきながらアレですけど、
嫌がらせにしか見えないBIGな画像、本当にありがとうございました。

お店の横のメニューチラ見しましたが
リーズナブルだすね~
やっぱ NIKUだな! NIKU!!!

ホルモンのチョウチョ(←って言います?) サイコウですよねん。
思い出すだけで口ん中に肉汁(ヨダレ)が・・・・

ウチのメンバーにもDBってあだ名おります。
ちなみに 由来は体重がコンマ1トン近いからですw
Commented by いとう at 2008-12-19 16:54 x
リッツさん
まんまと罠にハマリ肉だったようで・・・w

スタミナには肉ですよ!
Commented by いとう at 2008-12-19 16:56 x
switch840さん
レバ刺し最高です!
もうチョット写りが良くてリアルなら・・・
腕を磨きます。。。

DB、誰にでも可能性がw
っつか
私、ヤバいです。。。
Commented by いとう at 2008-12-19 16:57 x
gagagamさん
舌!
なるほど・・・
毎回縮小ソフト使ってサイズ調整してから上げてたわwww

面倒だからそのまんま東でOKです
Commented by いとう at 2008-12-19 16:59 x
さっくん
そりゃ~肉なんすから焼肉のタレ→麦飯バウンズでしょ!

ホルモンメルシー!?
いつの間にフランス語!?

ビール一気飲みしてなかったか!w
Commented by いとう at 2008-12-19 17:01 x
もんもんさん
週一なら行けるかもw

もんもんくんならDBないでしょ
レバ刺し、ヤバいよね~

また誘います!
Commented by いとう at 2008-12-19 17:02 x
rihaさん
また小一時間かよ!
この前も小一時間・・・

やっとレバ刺し食ったよ
いっつも無かったんだもんw
Commented by いとう at 2008-12-19 17:08 x
ミドルズさん
満足いくほど食べて一人3000円でした
かなりリーズナブルだと思いますよ
どうですか!?
食いに来ませんか?

画像はいつもと同じサイズで上げちゃったw

ホルモンのチョウチョ?
初耳だす

DB・・・すか・・・
以前はタイガーとかチヤホヤされてましたが・・・
どうにもです
あのDVDに出てますよw
by 1104416 | 2008-12-18 09:53 | life | Comments(14)

備忘録


by いとうよしひろ