人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC!

こんばんは

え~っと
仕事終了です。。。

眠い!明日も五時半起きで仕入れです!

今日は白黒のサンタ?がやって来ました

PC!_e0092960_230924.jpg


間の車2台が店の前で事故ったらしく無断で駐車

ジジイに「ここ番地分かんないんだけど?」って聞いて

即座に「最初は止めさせて下さいが筋だろう!」みたいなことを怒鳴られてました

ごもっとも。。。



その後、PCですよ

さすがに頭下げに来ましたが

「いろいろ調べたいんで小一時間程かかります」って・・・

へ?

小一時間?

その時点で18時半・・・

「ウチ19時閉店なんでそれまでに終わらせて!」って言いました

だって帰れないもんw

用事あったし♪

なんつっておきながら20分くらいですべて終了したみたいで~

閉店後

ストレンジへ。。。

セロー契約!

PC!_e0092960_2355820.jpg


家に戻って店にまた来て仕事しちゃってた

ま、今日はそんな感じ。。。

オマーリさんに強く物事を言えて気持ち良かったです♪
Commented by oceansnowboard at 2008-12-25 23:44
これですか!
いいな~VIPだなぁ~

随分店の前が物騒な事になってたんですね。
Commented by ミドルズ at 2008-12-26 01:34 x
食いつきました!
セローですか! 
マジシャンですか!
用途は何ですか!?
改造してスノーモービルにでもするんですか!?

怒涛の質問攻め♪
Commented by もんもん at 2008-12-26 06:18 x
あらw

Commented by がっくん at 2008-12-26 12:18 x
セレブめ
Commented by いとう at 2008-12-26 19:10 x
oceansnowboardさん
セロー?
スノーボードより安いですw
中古ですし・・・

店の前ねぇ~
知り合い通りかかったらマジやばかったですわw
Commented by いとう at 2008-12-26 19:12 x
ミドルズさん
セローですよ
いいえ、山菜採り目指します
マジシャンには決してなれませんw

スノーモービルには出来ないんじゃ・・・www

実は親父が買ったんす
山歩き用にって
で、休みの日に貸してってことで車両代の半分を私が出しただけです
Commented by いとう at 2008-12-26 19:13 x
もんもんさん
今日、どうだった!?
胸か!?
Commented by いとう at 2008-12-26 19:13 x
がっくん
良いだろ~
Commented by ishi at 2008-12-26 22:54 x
お久です~
セロー買っちゃったんすか!
昔欲しかったバイクだったので思わず書きこしちゃいました(^^;
これで来シーズンはどんな林道も突入OKすね( ̄ー ̄)
Commented by いとう at 2008-12-28 18:10 x
ishiさん
お久です
メールしたんですけど帰って来ましたよ?

買ったと言っても100%私のものじゃないんで微妙なんですけどねw
昨日も乗るつもりでしたが当方雪国在住の為に断念でした。。。
by 1104416 | 2008-12-25 23:07 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ