人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーナイター

バレーナイター_e0092960_23312534.jpg

こんばんは

近頃、尾てい骨がやったら痛いんですよ

これは仕様なんでしょうか…
俺仕様w


久々のスノーボード
仕事も18時に終わりそうだったんで「もんもん」くんにメール

20時にスプリングバレーに集合、滑り出し

風が強いような感じがしましたが多分気のせいですね

今日も楽しく滑れました

フリーラン、奥が深いねぇ~
パーク、危ないねぇ~
Commented by もんもん at 2008-12-29 00:29 x
乙でした~

仕様ですw

いまだダボQが痛いのでグダグダでしたが・・・

っていうかアイツ速過ぎですw

まだ5割位らしいですww



また行きましょうね~
Commented by ミドルズ at 2008-12-29 16:50 x
ナイターいいっすねぇ~~
雪も一杯ありそうだし!
こっちはまだクローズのスキー場多いっす。
Commented by zankazu at 2008-12-29 17:59
パークは危ないですが、寝起きの首寝違えはもっと危ないですw
一緒に滑りたい。。。願
Commented by いとう at 2008-12-29 19:19 x
もんもんさん
乙舌!

もしかして尻尾が生えてくる仕様っすかわw

あれで5割!?
スピード違反じゃ・・・

無理くりメソッドさせられてヌッ転んだ首が痛いです

すぐ行きましょう!
Commented by いとう at 2008-12-29 19:21 x
ミドルズさん
ナイター・・・しか行けませんが・・・w

積雪は70くらいでしょうか
昨日からナイターの部でも上まで登れるようになったみたいです

楽しく滑れてます♪
Commented by いとう at 2008-12-29 19:22 x
zankazuさん
昨日、初ドラム缶でした
全然乗れなかったけどw

月曜ナイター行こうよ♪
by 1104416 | 2008-12-28 23:31 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ