人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業終了

こんばんは

今年の営業が全て終了です

店舗移転して二度目の年末

なんだかんだで新年を迎えることができます

来年はいよいよ


40かぁ・・・


もうちょっとしっかりした魅力ある大人を目指します



今年一年お世話になりました

また、くだんないブログに付き合って頂きありがとうございました

感謝しております

ではでは

良いお年を!

・いとうよしひろ・
Commented by ミドルズ at 2008-12-31 19:49 x
今年一年 ご愛顧? 有難うございました。
それから、年末ギリギリまでお仕事お疲れ様です。
お互いステキなジャスフォー(just フォーティ)目指しましょう☆
来年も ブログ楽しませて頂きますね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by さっくん at 2008-12-31 20:10 x
今年もお世話になりました。来年はこれまで以上にお世話して下さい☆
で、持ちつき大会はいつやるんですか??
ではではよいお年を☆
Commented by いとう at 2009-01-03 20:43 x
ミドルズさん
こちらこそありがとうございました
今年もどうぞ宜しくお願いします

新年早々、肩を痛めるという厄年の怖さ?を思い知らされましたw

まあ、今年も滑りまくりの正月でしたが…
Commented by いとう at 2009-01-03 20:46 x
さっくん
確かにお世話しまくりましたね
お礼期待してますよ

餅つき?
あ~楽しそうだねぇ
やったら人集まるかな
by 1104416 | 2008-12-31 17:59 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ