人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一休み

こんばんは

外は雪が・・・

サル練習なんですけど・・・


昨日、祝日18時上がりの月曜日

ナイター行くつもりだったのに

「宿題あるから!」ってミーが。。。

夕食後、どうすっかな~???

って

考えてたら





寝てたwww

目覚ましたら20時過ぎ

「あ~しゃあね~わ~」

で、

嫁とノンとスポーツ量販店巡り

壊れたブーツの紐止めるヤツ?探すも在庫なし



あっ!

これ!

ジャストサイズじゃね?


型遅れのブーツ買っちゃったw



今までのもかなりお気に入りでしたが

流石にヘタりも最近気になってて~


Dラックスも履いてみたかったけどまたBートンですよわ
Commented by がっくん at 2009-01-13 22:10 x
さすがセレブゥは違いますね!
たかだか200円の部品を買いに行って、ブーツ買うとは・・・

あっ!木曜日バレーナイター行きます!
ヒトリストで。。。。免許交付日♪
Commented by いとう at 2009-01-14 12:11 x
がっくん
まあ、かなりヘタってたしねぇ
「これ買えよ!」的なタイミングだったしw
by 1104416 | 2009-01-13 18:06 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ