人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふん!

ふん!_e0092960_22331932.jpg

こんばんは

試しにやって来たと思われる女性

聞いた話ではソコソコかと思いましたが嫁の方が全然使えます

実は先輩が教えに行ってるトコのメンバーでした

もう来ないんじゃないかな

誰も手加減しなかったし

当たり前だけどね




掃除させてやりました!w
Commented by リハ at 2009-02-03 23:01 x
伊藤組を舐めてるとリアルに斬られますから・・・ネ。

まぁ、腕吊ってくるのは・・・

門前ナンチャラ?
Commented by がっくん at 2009-02-03 23:14 x
itoさん、こわ~いwww

まぁ良くある事です・・・
昔、私に水泳のなんちゃらを小1時間語ってくれた女性が居ましたが
黙って聞いてたけどw

Commented by いとう at 2009-02-04 18:40 x
リハさん
腕吊ってくるというか・・・

もう少し大人な付き合いを望むかな

珍しく嫁も怒ってたし。。。
Commented by いとう at 2009-02-04 18:42 x
がっくん
とりあえずガッツリは逝った
サルをなめてるし、うちらもなめられてた気がする

チーム分けも良い感じだったし・・・

ああやってみるとウチの嫁、結構頑張ってるのかも知れんw
by 1104416 | 2009-02-03 22:33 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ