人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!初林道

こんにちは

今日も暖かく過ごしやすい一日でした

仕事も入っていなく午前中は時間も空きましたのでセローを買ったストレンジさん、知り合いのお二方のご厚意でちょっとした?講習をしていただきました

ある意味、いろんな意味での講習でしたが・・・

自分的には基本的な事を教えてもらうつもりでトコトコとセローで付いていったんです

「登りはキツイっすけど登り切れば広場になってますから~」

途中止まりながらも何とか広場まで。。。

祝!初林道_e0092960_1675180.jpg




ここでいろいろな手ほどきを受けて講習終了をイメージ

3、40分程、いろいろ教えていただき休憩していましたら!

「じゃ~ 行きますか!?」

・・・

・・・

爽やか林道ツーリングらしいです

祝!初林道_e0092960_16261295.jpg


確かに止まった所々は爽やかなんですけど

走ってるのはイメージしてた林道とは程遠く

けもの道チック

雪はあるしドロドロだしでエライ大変でした。。。

泣きたかったよわ~


祝!初林道_e0092960_16263439.jpg


↑なんて急こう配な癖にS字になって、更にデロデロ+雪っすよ


一番ヘボいし待ってもらう訳にも行かないので動画どころか画像すら撮れてませんw

何箇所かでハマりましたが何とか走破してきました

腕パンパン

今までの箇所とは違う部位が筋肉痛です

でも


なかなか楽しいぞ

これは・・・w
Commented by ミドルズ at 2009-02-06 13:05 x
た・の・し・SOOOOO~~~!

でも

難易度 たかSOOOOO~!!

確かにこりゃ腕パンパンですわ

まあこれでいとうさんの趣味がまた一つ・・・確定w
Commented by ま~く at 2009-02-06 14:00 x
たのしそ~~~っ!
オフは、オンとは違う楽しみがありますよねっ!

いとうさんのブログ写真見ていたら、思わず私、オフ車買いそうですよ!(笑
Commented by いとう at 2009-02-07 12:15 x
ミドルズさん
メッチャたのすいですよ!
今年は本格的に山に入ってみたらどうですか!?

誘われて1年半
逃げまくっていましたがこれで・・・www
Commented by いとう at 2009-02-07 12:17 x
ま~くさん
楽しい!

10万切るセローで練習、良いっすよ

アクセル、リアブレーキと覚えることは沢山ありますがロードで生かせるそうなんで~頑張ります♪
by 1104416 | 2009-02-05 16:29 | car & bike | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ