人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 中年営業マン

こんばんは

またしても車購入に関するお話

本日は某N③自動車

この前「店長に相談してきます」と見積もり持ち帰って以来、音沙汰なし・・・

考えられん

ウチも販売業ですから値引きなんて実際はどうでも良いんですけど~

電話すら無いってのは酷くない?


見たとおり 
私、良い人なんで昨日の朝に電話したんですよ

「今回は違う車買います」って




「分かりました」

分かりました?

そんだけっすよ

マジありえないですよね

そりゃ~

N車売れね~

今までの付き合いチャラっすわ
Commented by もんもん at 2009-02-10 22:28 x
今日会社でNの話したんですわ~

みんな

「ありえなくね?」

って口をそろえていってましたよ。

飛び込みのお客様ならともかく、今までなが~いお付き合いがあるってのにその対応は本当に有り得んです。

商談になった時点で店長出てきても良い位だと思うんだけどなぁ・・・

Commented by switch840 at 2009-02-10 22:53
N車、愛用してます。。。
まあ、二台とも中古車ですがw
新車。。。せめて新古車買える様に金稼ぎますw
Commented by いとう at 2009-02-11 18:49 x
もんもんさん
まあ、ありえないっすよね

飛びこみの私のお相手あざっした!

何か良い買い物をした気がします
末長く宜しくお願いします♪
Commented by いとう at 2009-02-11 18:51 x
switch840さん
個人的には中古で十分なんですけど~
今回は娘も乗りそうだしってことで新車購入です

金、稼いでも出ていく一方なんですけど・・・
っつか


借金が減りませんw
by 1104416 | 2009-02-10 18:42 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ