人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から体力ゼロ・・・

こんばんは

降りました

朝、嫁が起きるときに
「今日、朝飯いらないからギリギリまで寝かして・・・」とお願い

したのに

「うわ!何この雪!」

で飛び起き

・・・

・・・

また雪かきかよ

朝だけで体力使い果たした

朝から体力ゼロ・・・_e0092960_1920280.jpg


しかも仕事も結構忙しかったし



知り合いが450のモトクロッサー売りに出してます

誰かかわね?

正直自分が欲しいんですけど

「CBR売って・・・」って言い掛けたら「ダメ!」って言われたw

ダムあたりならナンバー無くてもイケんじゃね???

モタード乗ってみてぇ・・・
Commented by もんもん at 2009-02-20 21:27 x
通勤で2時間半・・・
途中で何度引き返そうかとw

今日の雪はヤバかったですね~

欲しいと思ったときは買ってから考えましょうww
Commented by spfyo at 2009-02-20 22:29
雪のせいでお家に帰れません。
Commented by いとう at 2009-02-21 19:30 x
もんもんさん
昨日はかなり激しかったですね
ウチの近所の団地も登れない車続出でしたよ

買ってから・・・

う~~~~~ん
最近、大人になったんでよく考えるようになりました
20代なら間違いなく買ってますわw
Commented by いとう at 2009-02-21 19:30 x
spfyoさん
ご苦労様でした!
そっちもそんなに降ったの!?
Commented by spfyo at 2009-02-22 11:41
千葉じゃなくて、出張先の札幌でね。千歳空港が閉鎖になって帰れなかったんですよ~。
Commented by いとう at 2009-02-22 18:40 x
spfyoさん
ブログ読みました
そんでも出張で札幌とかって羨ましいです!

by 1104416 | 2009-02-20 19:22 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ