人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急告知

こんばんは

またまたシットリと雨降り

26日 木曜日夜にgagagam氏が主催する「おらおら!オメーら本気で回れ!漢だらけのドSキッカー祭り」に参加予定です

豪華賞品も出るとのことですので気合い入れてリポDも2本くらい飲んでセントメリーに向かいます!


シーズンも終盤に差し掛かりモチベーションを上げたい皆サン!

興味のある方の参加お待ちしています!



豪華賞品っすよ~

7も回れば「あんたが大将!」間違いないかと思います
Commented by もんもん at 2009-02-24 23:23 x
行くでしょw

Commented by がっくん at 2009-02-25 00:03 x
えーっと誰が商品を用意するのかと小1時間・・・
Commented by さっくん at 2009-02-25 11:37 x
またお会いできそうですね☆

賞金はいくらでるんすかね(*^_^*)
Commented by KAZZ at 2009-02-25 13:00 x
ノーリーでまわしてもいいですか?
いやぁ。。。木曜ナイツは無理ですよ。。。
Commented by いとう at 2009-02-25 18:20 x
もんもんさん
ですよね!
頑張ってください!
Commented by いとう at 2009-02-25 18:22 x
がっくん
そりゃ~主催者では・・・
去年の「合宿か?残留か?熱き友情のジブバトル」の時は車用意しましたよ
該当者出ませんでしたけど
Commented by いとう at 2009-02-25 18:22 x
さっくん
賞金?

50円くらいでわ・・・
Commented by いとう at 2009-02-25 18:23 x
KAZZさん
ノーリーも考えましたw
回転数稼げそうですし~

木曜ナイツっすもんね
相方参戦でも!
by 1104416 | 2009-02-24 18:33 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ