人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2弾!?

こんにちは?

こんばんは?

時間的に微妙ですが・・・w

先日の紫に続きピンクが入荷

こちらの色合いの方が使いやすいですね

バラですし









花びらの色合いが変わるの分かりますかね~
Commented by リッツ at 2009-03-03 11:28 x
テレビでやってるの見た事ありましたがやっぱりビックリですね!
紫が見たくて2/17までさかのぼってしまいました(笑)
花束ってキャラじゃないせいか、
一輪挿しとかでピンクより紫が欲しいと思いましたよ♪
Commented by いとう at 2009-03-03 21:59 x
リッツさん
テレビで流したらしいですね
残念ながら観てないんですけど。。。

グリーンもあるらしいんですよね

前回の紫は花持ちがイマイチでした

今回のピンクは結構持ちそうですが果たして…
by 1104416 | 2009-03-02 17:40 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ