人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新

こんばんは

お彼岸が過ぎたと思ったら!


送別会やら卒園式やらのお花が殺到しテンテコ舞いですよ

@嬉しい悲鳴ってヤツですが・・・

ご注文はお早めにお願いいたします!



え~っと・・・

何気に今年は免許証更新でした

って事は

「金」じゃね!?

今度こそ「金」じゃね~かと思ってるワケですよ




時間があれば明日行く予定です




と言うかですね

明日しか時間が無いような?
Commented by りは at 2009-03-23 21:57 x
金?

プラチナとかにしたらどすか?


シルバーとかwww
Commented by もんもん at 2009-03-24 00:12 x
初心に帰って

「緑にして下さい」って言ってみてくださいw

オイラはブル~でつが・・・
Commented by がっくん at 2009-03-24 09:16 x
初心に帰ってリアル緑な私が通りますよ~

金?あぁ、かねさえあればってやつですね。わかります
Commented by switch840 at 2009-03-24 18:54
天狗になってる金保持者な私も通りますよ〜
カネの力でなんとか金取れるんじゃないですか?
よくわかんないっすけどw
Commented by いとう at 2009-03-25 09:17 x
全くもってがっかりでした

なんで・・・?

って話ですよね

生涯一度くらいは金を。。。
by 1104416 | 2009-03-23 18:52 | life | Comments(5)

備忘録


by いとうよしひろ