人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束

こんばんは

年度末ですね

娘たちも終業式を迎え通信表貰って来た

ハズですが?

ミーは「手荷物一杯で持ち帰られなかった・・・」とか言ってます
ワケ分からん理屈ですがw


週末にかけて花束の注文が山盛り?です

一日では到底作り終わりませんので今まで出来るくらい作ってました

注文頂いた分から作っていかないと花が足りなく・・・



なりそう?

花束_e0092960_20525134.jpg



残りは明日作ります


Nくんの注文分はあらかた仕上がりました

綺麗にラップして指定日にお届け致します

ご注文ありがとうございました♪
Commented by がっくん at 2009-03-26 09:25 x
みーちゃんの通信簿は確認しとかなきゃマズいべよ!
Commented by いとう at 2009-03-26 16:41 x
がっくん
まあ、そうなんだけど~。。。
いよいよになったら頼むわ!
Commented by がっくん at 2009-03-26 19:03 x
いよいよになってからは勘弁して下さい。。。
大学受験は範囲広いんだからさぁ
赤本位は買っといて下さいな!
Commented by いとう at 2009-03-27 19:07 x
がっくん
いやいや頼むのはあくまで「いよいよ!」ってなってから♪

赤本?
赤点は取っといたみたいだが?
Commented by nao at 2009-03-27 22:34 x
花束ありがとうございました♪素敵すぎます☆
転勤する先生方もよろこんでくれましたよー♪
あ、うちの高校から一人そちらの高校へ赴任します!
Commented by いとう at 2009-03-28 18:35 x
naoさん
ご注文ありがとうございました
お世辞でも喜んでもらえて光栄です

>そちらの高校へ赴任します!
綺麗なの?可愛いの?若いの?
by 1104416 | 2009-03-25 20:54 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ