人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 某電話会社営業マン

こんばんは

昨日の夕方○ネットワークって言うところから電話があり

「法人向けの電話料金の説明を・・・」ってのを嫁が受けてました

自分で受けてれば「そんなのイラネ!」で済む話だったんですけど

流れ的に今朝話を聞く羽目に。。。



で、

今朝、店の場所が分からないと問い合わせがあり

その時点で「調べてこいよ!」って感じでしたが

携帯で話しながら嫁に道案内させてました


マジ、ありえね~よね?


話し聞いてる時もなんかイライラしちゃいまして

「あれだべ、NTT関連の何とかラインとか言うヤツ!ウチ全部断ってるから」

って言ったものの向こうも引き下がらず

「だ~か~ら~ウチは注文受ける一方でこっちから電話ほとんどしね~し!」



でも、電話は使ってるよ?勿体ないね・・・


おいおい、タメ口かよ!

「イラネ~もんはイラネ~からさ、お前帰れわ」つって追い返しました




あれ?

ブログ読んでる方で電話関係っていませんでしたよね。。。
Commented by zankazu at 2009-03-28 18:50
なんでか、あ~いうのは失礼なのが多いですね~
ウチは最初丁寧に断りますが、最終的には怒りを向けて追い返します。
Commented by もんもんてるお at 2009-03-28 22:25 x
お店とかやってるとそういうの多そうですね・・・

オイラは話聞いちゃう方ですww
Commented by いとう at 2009-03-29 20:18 x
zankazuさん
そうそう失礼なのは多いですね
散々電話で話して「お宅何屋さん?」ってのもあるし・・・
マジ腹だたしいです
Commented by いとう at 2009-03-29 20:20 x
もんもんてるおさん
あれ?名前「てるお」でしたっけ?
ミドルネーム入って「ポッチャリさくぞー」とかじゃなかったけ?

当たり前の話ならちょっとは聞きますけどあまりにもワケ分かんないとねぇw
by 1104416 | 2009-03-28 18:46 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ