人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単独公演会

こんばんは

月末、年度末の日曜日

しかも、何?ETC割引スタートだって?

ウチ日曜祭日関係ないしね。。。



午後から娘たちの所属する演劇部の単独公演観て来ました

2作やってましたが1作目は1年生主体の劇でノンが役者で出てました

もともと声がデカイし立ち姿勢も綺麗なんで役者向きかも知れないです

ミーは相変わらず音響の方で頑張ってまして2作目をほぼ一人で音だししてました

良い感じで音も合ってましたし合格点でしょうね


生徒さんはひたすら頑張ってる感はありましたがテーマっつうか主題っつうのかがイマイチ掴み切れず

顧問の先生は劇団も面倒見てるってことですが

なんだかな~でしたよ

もうちょっと明るい話題とかの方が高校生には良いんじゃないのかなって思ったり。。。

まあ、素人の私が言ってもアレなんですけどね
by 1104416 | 2009-03-29 20:27 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ