人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早出から残業?

こんばんは

今日の朝から大忙しでした~

これもあと10日ほどで終了予定ですので頑張ります!

木曜日は毎年恒例?の「ネズミの国」

0泊3日強行の旅に出かけます

4人で行くのは今年が最後になりそうな感もあるので楽しんでこようと思ってます♪
Commented by ま~く at 2009-03-30 20:50 x
別名ねずみ御殿ともいいます・・・。(^_^;)
0泊3日???
ハードさ伝わりますねっ!
Commented by ぽん at 2009-03-30 21:01 x
0泊ですか!?

まるで耐久レースみたいですねぇ。
面白ネタの報告お待ちしております!
Commented by もんもん at 2009-03-30 22:58 x
0泊ww

ネズミにやられない様に気をつけてくださいね!
Commented by switch840 at 2009-03-31 19:24
さて。。。いつホルります?
Commented by いとう at 2009-04-01 08:23 x
ま~くさん
休みが木曜日しかないので如何ともしがたく・・・w

とりあえず夜行バスで行って夜行バスで帰って来ます

金曜日は朝に仙台着でそのまま仕事突入ですよわ
Commented by いとう at 2009-04-01 08:24 x
ぽんさん
車中泊です
神経質な私はほとんど寝れずにいますが~

面白ネタっすか・・・

あるかな~?
Commented by いとう at 2009-04-01 08:25 x
もんもんさん
ネズミにやられる?
お姫様にチュ~とかっすか?

唇奪われないように一応気を付けてみます
Commented by いとう at 2009-04-01 08:27 x
switch840さん
シーズン終了っすねわ・・・
月曜日が良いんではないでしょうか?

私はいつでも良いんですけど・・・
by 1104416 | 2009-03-30 20:03 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ