人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー

こんばんは

0泊3日の強行遠征終了

やはりキツかったです

今朝5時半に仙台着でしたが1時間半ほど布団で寝て

仕事突入・・・

そりゃ~眠いっすよねwww



肝心のシーですが

ランドが25周年で混んでるだろうって読みでシーに行きましたが





当然のように混んでたwww

ファストパスも2回しか取れず

それでも8つのアトラクションこなしてきたんで娘たちも満足したようです

ま、散々走りまくったのは言うまでもないんですけど


来年はランドに行こう

新しいアトラクションも増えてるって言うし気にはなってます

画像が無いのは4人で写しまくったんで載せられません




もう4人そろって写真撮るってこと自体難しくなると思うので

デジ一は持たずにコンデジだけ持参しました

寂しいけれど段々そうなっちゃうんだろうな~
Commented by ヤマコウ at 2009-04-03 21:22 x
ご無沙汰しております。<m(__)m>
ジャスト40で宮城県から0泊3日でシーとは物凄い体力ですね。
私はもうすぐ50です。
Commented by がっくん at 2009-04-04 00:04 x
もうお年頃の娘ですから・・・ムシロイママデガスゴイヨ
Commented by いとう at 2009-04-04 20:04 x
ヤマコウさん
ご無沙汰です
夜行バスですからね~
自走で行ったわけではありませんので。。。w
Commented by いとう at 2009-04-04 20:05 x
がっくん
手繋いで走ったりもしてきましたが?

ず~~~っと普通だと思ってたけど違うのねwww
by 1104416 | 2009-04-03 19:40 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ